本文へ移動

横浜 II 地区

活動報告

令和6年度 第2回研修会 『アンガーマネージメントについて(実践編・応用編)』
2025-02-07
カテゴリ:研修会
令和6年度第2回 横浜 II 地区研修会
テーマ
アンガーマネジメントについて(実践編・応用編)
開催日
2025年2月7日
講師
篠田徹也先生(株式会社マイセルフ取締役社長)

 第2回目の研修会は篠田先生のアンガーマネジメントの研修でした。今回はアンガーマネジメントの内容は前回の基礎編に続いての実践編・応用編でした。今回も篠田先生にはわかりやすく解説をしていただきました。
 実践・応用編では基礎編よりさらに進んだアンガーマネジメントのやり方を学びました。自分自身の特性を分析し、自分にあったやりかたを考えるいい機会となりました。今回学んだことを活かして今後の生活から仕事にまで実践していきたいと思いました。
研修会ポスター
TOPへ戻る